2011年7月11日月曜日

報告会のお知らせ

7月24日(日曜日)、いつものメンバー(山路さん、太田さん、中島さん)
と報告会を開催します。

お時間のある方、是非いらしてくださいませ。


いつも、なぜか時間に追われてブログの更新が出来ず、大変申し訳ありません。


このような報告会では、映像とともに現地の最新情報をお伝えしたいと思ってます。

詳細は下記をご覧下さい。
立川市 栄町猫対策委員会
http://sakaecats.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




しかし、なぜか時間がありません。
この間、7月7日なんて77件の電話です。

これは、覚えやすいと思ったら、78件目の電話・・・・。
出てみたら、姉から電話。ひぇ~~~こわー。
(なぜ怖いかは怖くて言えない!!なんちゃって。)

どうか、このブログを姉が見てませんよーに。


よし、しっかり寝て、また明日頑張りましょう♪♪
明日は、先日保護したワンちゃんを福島のボランティアさんが
運んできてくださいます。
遠いところご協力していただけて、感謝です。

2 件のコメント:

  1. 今日、日比谷公園でお会いした者です。
    暑い中、大変でしたね!
    あのデモの報道がないのが不思議です・・・。

    私にできるお手伝いを少しさせていただきますね。
    お体に気をつけて。   
               bolufu

    返信削除
  2. 福島のワンちゃんって、あの定員オーバーの子ですか??

    77件の電話! 想像していましたが、すごすぎです。みなさんから頼りにされているんです。がんばってください。

    立川の報告会、3回目ですが友人を連れて参加させていただきます。予約制度がなさそうですが、入れるかしら・・とちょっと心配。・・・・早くいこ。

    返信削除