2011年11月27日日曜日

それからボンドの報告


金曜日はボンボンボンドの手術の日でした。
(おっと、なんとなく手術がうまく言ったような気がして、ウキウキして、ボンボン連呼してしまった)

そう、そうです。ボンド、手術とりあえずうまくいきました。
と言っても結果は、一ヶ月ぐらいしないとわからないそうですが・・・。

術後会いに行ったら、まだ麻酔から覚めたばかりなのに、かまって欲しくて、パタパタしてます。

術後は安静にしないとだめだよ~と言ってみたけれど、「いやいや良く来てくださった。嬉しいです!」って感じで、喜んでくれまして、泣けました。


高齢なのと、フィラリアなのといろいろと問題あったのに手術をしようと決めたのは私です。もしかしたら、私の勝手な判断で、ボンちゃんは危険な目に合わせてしまったのかもしれません。

だから、「生きててくれてありがとう」て、思いました。

これから、リハビリが待ってるそうです。がんばって散歩に行けるようになろうね。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。

やっぱり、まだネムネムなボンボン、お手手が揃っててお行儀いい~。


今晩から、またまた福島行ってきます。
寒くなり、寒がりな私は、猫が寒い思いをしていると思うと辛いです。

今回は、住宅用の断熱材を利用したキャット用へーベルハウス?を5軒いただきましたので、それも持っていってきます。また、いろいろとフード、毛布なども送ってくださった方もありがとうございます。
また、様子をご報告いたしますね。

2 件のコメント:

  1. ボンド君、手術お疲れ様でした!
    よく頑張ったね!本当に偉い!
    これから術後の経過を見てリハビリもあるかもしれませんが ゆっくり、ゆっくり元通り歩ける様に、走れる様になります様に!
    大きな手術で費用も大変だったと思います。
    頑張ったボンド君に少しばかりですが寄付金を送金したいと思っています。
    もし差し支えなければ ご連絡先を教えて頂けないでしょうか?お忙しい所申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 度々申し訳ありません。寄付金の送金先分かりました!ちゃんと掲載してあるのを確認もせずに申し訳ありませんでした!
    早速明日、少しばかりですが送金させて頂きます!

    返信削除