2011年8月31日水曜日

8月も終わり


                         ナラちゃん


3月末から20キロ圏内の犬猫救出を始めて、それ以来一日が経つのがあっという間です。
最近は保護猫や保護犬の頭数も増えたので世話にも時間がかかり、もう少し一
日が長ければいいのにと思います・・・。

ご報告したい出来事もいっぱいいっぱいあるのに、なかなか時間が作れなくっ
てブログUP出来ず、すみません。

先週の金曜日は、あの猫のハナちゃんと犬のナラちゃんがそれぞれご家族の元
に帰りました。それから、子猫のチャゲちゃんも福島市の方に新たな飼い主
さんが決まったので3件まとめてお届けしに行ってきたんですが・・・。

これが、福島県というところは大きな県(全国で3番目に大きな県ですから)
で、ものすご~く時間がかかりました。

でも、それぞれ皆さん喜んでくださったのが嬉しかったんですけど、早朝出発したの
に、帰ってきたのは翌日の深夜、走行距離は800キロでした。

それから、日曜日と月曜日にまた福島に餌置きと衰弱動物の保護に行って
きました。Twitterを見てくださってる方ならおわかりかと思うのですが
、今回もまたいろんな出来事あったんですよ。


詳しいお話は絶対にブログでご紹介したいと思いますが、とりあえず近況報告でございました。
9月はもっと活動報告できるよう頑張りま~す。


                             ハナちゃん

3 件のコメント:

  1. はじめまして
    いっぴきでも多く助けたくわたしのブログでも転載させて頂いてもよろしいですか?
    http://ameblo.jp/akira-hanaco/

    よろしくお願いいたします

    返信削除
  2. はじめまして。
    動物救出プロジェクトという存在を知り、居てもたっても居られませんでした。
    私も一緒に動物救出活動をしたいと考えております。
    なにかお手伝いできることはありませんか?
    詳しいお話をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

    返信削除
  3. とても、忙しそうで、大網さんの体管理も大事にして下さいね。

    いつも、いつも皆さんお疲れ様です。

    そして、ありがとうございます。

    返信削除