2012年1月12日木曜日

しあわせ りんこぉ♪



         2011年7月のこと。
         保護してから病院へ。緊張した顔です!
         それが・・・


7月に保護して我が家の玄関先で飼われてたりんちゃん。

その後けいちゃんが預かってくださることになってから半年・・・・
久しぶりに会いに行ってきました。

我が家のゆばを連れてけいちゃん宅のお庭に到着すると、窓越しにちいちゃいワンコと
中ぐらいのワンコが2匹で猛烈に吠えてました。

ゆばは、おトイレさせてもらってから車でお昼寝。

いよいよ、りんこさんとの久しぶりの再会です。

とは言ってもね、私が飼い主さんだったわけじゃないから、忘れちゃったかなと思って
期待せずに行くと・・・・

きたきた、りんちゃん。



ものすごーーーーく喜んでくれました。

我が家にいたころは、ほとんど無表情だったので、このように喜びを表現できる
ようになったのは、やっぱりけいちゃんの愛のおかげですね。

けいちゃんは、
「りんちゃん・・・ママはこっち!」
「え~~~りんちゃんそんなことまでしちゃうの?」

と、うるさいうるさい。

あんまり甘えるとね、けいちゃんママが焼きもち焼くからやめて・・・と思う反面、
イヒヒヒ嬉しいもんです。


な~~~~んの心配も要らないこのようなゆったりした生活を見て、保護して、この
優しいお母ちゃんに預かってもらってよかったな~と思うのでした。





詳しくは「けいちゃんのブログ」に載ってるのでご覧ください。
http://ameblo.jp/keitixyann/entry-11133173580.html


りんちゃんと仲良くしてくれる仲間たち


    ミミちゃん♪


    キャビちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿