2011年12月15日木曜日

機械の受難

我が家のPCはついに今週入院しました。

夏ぐらいから調子が悪くなり、だましだまし使ってきたのですが、講演会当日に土壇場で動かなくなった事もありかなり危険な状態が続きました。

しかし、11月にはもう使い物にならなくなり何度かリカバリーというのを行ったのですが(もちろん主人が)、以前のようなキビキビした状態には戻らず、修理に持ち込み入院中です。

以前、「いぬのきもち」のサンプルについてきた犬用「きびきび散歩」サプリメントは、我が家の犬には必要なくむしろ人間や機械に使いたいぐらいです。







現在はプロジェクト初日にガラスが割れた(;_;)iPhoneとiPadでなんとかがんばれています。

とにかく家はいつもCAT&DOGでメチャクチャ、夏に奮発して買ったばかりの掃除機もとうとうギーギー音を立てるようになり先月入院しています。

今次に危ないのが洗濯機。めちゃくちゃ調子がわるい・・・

家ではこんな猫ギャングが陰謀を計画中。





ちなみに、これは捕獲器で出産したマミーが育てた3匹。
左からアスカ、ひと、黒ヨーダ。(ひとだけ、実の子、後は川崎と立川の子猫だった)

大きくなりました。里親さん募集中だよ~!

1 件のコメント:

  1. まあ、立派な猫に育ちましたね~!(笑)まみーありがとう。そしておーあみさん、ありがとう。

    返信削除