2011年12月31日土曜日

2011年もあと少しで、終わり

今年は、ほんとにほんとに辛い事がいっぱいありました。

多くの人間、動物が尊い命を失い、残された我々も傷付き、その中で皆が自分に出来る事を考え、それぞれが精一杯頑張った一年だったのではないかと思います。

失ったものは、たくさんありますが、それでも、こんな事が無ければ出会わなかった同じ志を持った方々との出会いはとても貴重で、大切な宝物であります。

いい事ばかりな人生はないけれど、悪い事ばかりの人生もないはずです。

みんな笑顔で頑張ろう。
優しい気持ちを持って、支え合いましょう。

今年一年ありがとうございました。
また、来年もがんばっぺ~。
おおあみなおこ










3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。無事お帰りになられましたか?
    今ツイッター、パンクしているみたいだけど、先ほどBGさんのこと読みました。
    ご家族と一緒のお正月が迎えられて良かったなぁと思うと同時に、そのために大晦日に車を飛ばしたおおあみさんに感動しております。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 大網さん、昨年はお疲れ様でした。ありがとうございました。

    もーすさんの本で大網さんの活動を知り、何度か送金させていただきました。福島へのフードも協力させていただきました。

    自分にはこれくらいの事しか出来ませんが、猫を飼っている者として何もしないではいられませんでした。

    今年も微力ながら協力させていただきたいと思っています。

    大網さん、身体が資本ですので無理はしないで下さいね。

                群馬県 トラちゃんの飼い主

    返信削除
  3. 大網さん、こんにちは。昨年は何度も何度も放射線の危険を省みず福島に向かい多くの尊い命を救って頂き本当に、本当に!ありがとうございました!きっと今年も福島に向かわれる事があると思いますが、くれぐれも お体ご自愛して下さいね!昨日少しばかりですが支援金送金させて頂きました。本当に少しで申し訳ないですが今年も出来る限り後方支援させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します。物資も必要であれば送りたいと思っていますので呼び掛けして下さいね!最近色々あってツイッター出来てなく、こちらにコメントされた方の文を拝見してBG君が良縁に恵まれた事を知りました!本当に!ヨカッタですね!大晦日に里親さんの元へ連れて行かれたとの事…帰省する車で混雑している中大変だったと思います…本当にお疲れさまでした!大網さんの行動力には頭が下がります!新しい里親さんの元でBG君が幸せな犬生を送れます事をお祈り致します!大網さんに保護された他の子達も1日も早く良縁に恵まれます様に!今年が動物達にとって平穏で幸せな年になります様に!

    返信削除