2012年2月2日木曜日

プロジェクトよみきりマンガ

2月3日金曜日、白泉社が発行するSilky special シルキー3月号増刊が発売になります。
私のストーリーを中心に読み切りマンガ化していただきました。

実物の私を知る人が読んでどう感じるかは・・・、とそれはさておき、マンガ家の杉野たくみ様にはとっても丁寧にかわい~く描いて頂きました。

ぜひ、皆様にも手にとってお読み戴けたらと思います。

「むかえにいくから! ~福島犬猫救出プロジェクト~」


他のストーリーもすべて読み切りで感動するものばかりです。ご自宅でゆっくりと読めると思います。

http://www.hakusensha.co.jp/silky/sis1203.html

3 件のコメント:

  1. @Inunekosituji2012年2月4日 19:50

    大網さん今晩は。

    プロジェクトの活動が描かれた本、絶対!購入します!
    マンガといえど読みながら泣いてしまいそうですが…

    多くの方が読んでくれるといいですね!
    ご報告ありがとうございました!

    返信削除
  2. こんばんは、漫画読みました。
    あの日のツイートは登録して間もなくだったのですね。
    私、多分あのツイートって思うツイートを読んでいました。
    山路さんに「車出せます」ってツイート・・・。
    山路さんの「DM送ります」ってツイート・・・。
    行けない我が身、羨望のような目で読んでいたことを思い出します。
    出来ることを
    出来ることって何か
    あの日からの毎日。。。

    どうか
    どうか
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. @Inunekosituji2012年2月9日 22:58

    大網さん今晩は。
    度々コメントしてしまい申し訳ありません。

    読み切り漫画、拝読しました!
    やはり漫画と言っても涙、涙で読みました…
    動物たちを残してきてしまった方達…
    置いてきてしまった事に罪悪感を持つ方達は多いのでしょうね…
    ほとんどの方は置き去りにする事を望んではいなかったと思います。

    無事保護されて再会出来る方達もいれば出来ない方達もいる…
    それは動物たちも同じ…
    今後災害が起きた際、二度と福島の様な悲劇が起こらない様、同伴避難を必須にして頂く事、ペットとして暮らしている動物たちだけでなく家畜として暮らす動物たちも全て!一斉避難させるという措置を国にして頂く事を強く要望したいです!

    それにしても…大網さんの決断力、行動力に改めて素晴らしい!と、感心しきりで読みながら思わず拍手してしまいました!
    そして大網さんの旦那様にも…拍手喝采です!
    本当に!理解がある素敵な旦那様ですね!

    一番身近にいる人が理解してくれるというのは本当に恵まれている事だと思います。

    自分の周りには理解してくれる人がいないので…
    もの凄~く!羨ましいです!
    これからも優しくて素敵な旦那様と末永くお幸せに…。

    まだまだ寒さが厳しい日が続きそうですね。
    インフルエンザや他のウイルスも出てきている様なので十分お体ご自愛してお過ごし下さいね!

    返信削除