2013年9月29日日曜日

みなさんこんにちわ~ギンです!



皆様、お久しぶりです。
ぎんですよー!

かあちゃんがブログちっとも更新しないから、みんなオレのことも忘れちまってるじゃないかと心配してたぜぇ。

横浜に来て一年が経ちました。
来たときのオレ・・・
今にも泣きそうな顔・・・保護されるまでは辛かったな~。





 そんな、オレも今ではすっかり浜っこじゃーん。
ぎんちゃん、かわいい~とか、ぴーぴーとかよく言われて、みんなオレの魅力に参っているみたいだ。



最近のオレ いい男だろう♪




最近はすっかり涼しくなり、秋らしく感じるが、今日はオレの夏のおやつについて話したい。
おやつ!

オレは、アレルギーて奴があるからと、毎日決まったご飯しかもらえないんだ。みんなが美味しそうなおやつをもらっているときも、オレはご飯と同じドッグフードでごまかされてる。
大人だからありがたく受け取ってるけどね。

でも、夏はいいね。
散歩に行った時に、ゴロゴロうまいもんが落ちてるんだぜぇ。

何だろうって、そりゃ、蝉って奴よ!

ミーンミーンとか、言ってるけど、結構道路にも転がってるし、飛んでるやつだって、オレ様がジャンピングキャッチでパクリさ!

かぁちゃんは、ダメーダメーとか騒いでジタバタしてるけどな、オレはお構いなして食べるのさ。
あのうまい蝉をバクバク食べて、去年、一昨年の夏を凌いだんだ。
辛い被災生活だったけど、ちょっとだけ楽しかったな~蝉食べ放題で。

もう、今年の蝉は終わっちまったけど、また来年になったら食べるつもりだ!!
楽しみだぜぇ!




ぎんちゃんは 昨年9月におやじさんが保護してくれました。
おやじさんとは、3.11レスキュー日誌さんのこと。
たくさんの犬猫をレスキューしてくださってる方です。

保護した様子はこちらをご覧ください。
http://okomenokiwami.blog38.fc2.com/blog-entry-26.html

そんなギンちゃんは、いっつも笑顔!
高齢だと思うけど、気持ちはまだまだ仔犬デス‼

里親さん募集しておりますよ~。














1 件のコメント:

  1. ぎんさ~ん
     元気な様子で、嬉しいです。
    セミ食べ過ぎて、リーダーを困らせた様ですね。ほどほどに・・・
    メルちゃん・なみちゃん・クロタローくんも元気で幸せで、嬉しいです。
    リーダー、お世話になります。ありがとう~^^

    返信削除