2012年3月29日木曜日

ぼんぼんボンド♪

あのね、ヘルニアの手術して、ず~~~~っと病院で預かって頂いていたボンド君。

なんと、里子に行ったんです。

それがね、とっても優しい飼い主さんに巡り逢えたんですよ。

ボンちゃんにぴったりな方に!!

 ボンドは、ヘルニアがあるので、そんなにお散歩に行けない。
   飼い主さん、そんなに散歩長い時間行けないかも・・・と。

そして、朝早いのが苦手なんですが・・・
   病院で保護して頂いてたので、始まる時間が9時だからそのぐらいに  ご飯とお散歩でも大丈夫!


とかとか、なんとなくいい感じ!


お届けの時に、その日は生憎の雨だったから、うっかりお散歩させずに車に乗せてしまいました。


到着直後に、ご自宅にて、キッチンで小さいほうを。

そしてリビングで大きいほうをしてしまい。



あ~~~~大失敗!!


 なんて思ったんですが、 嫌な顔せず、お片付けしてくださいました。


そして、近況報告もしてくださってます。


 奥様の足の間に背中向けて座り、背中をなでなでしてもらうのがお気に入りと・・・。
よかったな~ボンド。そんな贅沢マッサージまでしていただいてるんだね。


 これからも、どうぞ、ボンドをよろしくお願いいたします。



あんまりわがまま言ってはだめですよ!!幸せになってね、ボンド♪♪

1 件のコメント:

  1. ボンド君の手術を決断した時、難しい手術だから自分の決断が正しかったのか、おーあみさんが自問していたと記憶してます。こんなに優しそうな家族に大事そうに迎えられるなんて夢のようですね。気になっていたので、とっても幸せな気分になりました。

    返信削除