2011年10月25日火曜日

餌置き用のフード ご支援のお願い

次回の福島での餌置きは、10月28日金曜日と29日土曜日の予定です。

いつも横浜出発の際に、フードを満載にして行くのですが、1日目の
午後にはすべて配り終えてしまう事も多くあります。
そこで今回は、フードをご支援いただける皆様に餌置き用フードを下記の現地にお届け下さるようお願いしたく思います。


◎希望の支援物資
猫用のドライフード
2~3キロ入りで、出来れば個包装されていないものがありがたいです。

◎希望の届け日
10月27日木曜日か28日金曜日(日付の指定をお願いいたします)

◎送り先
福島県南相馬市原町区大字雫字南大江下258-3
ヤマト運輸 原町鹿島センター止め
センターコード015411 
※運送会社はヤマト運輸さんのご利用でお願いいたします。

◎受取人
オオアミナオコ

◎電話番号
070-6514-5512

なるべく多くの餌を置けるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

22 件のコメント:

  1. いつもご活動ほんとうにお疲れ様です。
    少ししか送れないかもしれませんが、やってみますね。

    返信削除
  2. こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    twitter太田康介さんのつぶやきより
    飛んでまいりました。
    丁度ポイントが貯まっておりましたので
    27日着便にて指定場所へ2キロ×6袋送ります。
    よろしくお願いいたします

    返信削除
  3. ご苦労様です。
    28日午前中着でamazonから3kg×9袋依頼しました。
    (山路さんのクルマ遊び仲間です)

    返信削除
  4. 宮城県の猫好き2011年10月26日 10:54

    28日午前着でアマゾンより1.8kg×15袋注文しました。
    これからもこういう形で送っていいのでしょうか?
    ブログにてお知らせ下さい。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. ヤマトを指定できるホームセンターを見つけたので、ひとっ走り行ってきます!

    返信削除
  6. いつも感謝しています。
    取り急ぎ2.3㎏×10袋を28日着ヤマト指定で手配しました。

    返信削除
  7. いつもご苦労様です。
    28日午前中着指定のヤマト便で2.7kg×12袋を手配しました。
    今後もできるだけ協力します。

    返信削除
  8. いつもご苦労様です。
    こういった形でしかフォローできずすみません。
    3k×5袋(多分小分けじゃないやつ)を
    27日指定で送りました。少なくてすみません(^◇^;)
    次回銘柄とかあればブログに明記くださいねん。
    では宜しくお願いします。aoai_kuu

    返信削除
  9. いつも活動本当にご苦労様です。
    ぎりぎり28日金曜日到着で手配できました。
    少量で申し訳ありませんがドライフード21キロ送らせていただきました。
    これくらいのことしか出来ない自分が不甲斐無いのですが、gogowannyanさんの活動に賛同させていただきたいと思っております。
    福島は冬が目の前です、どうぞお気をつけて!

    返信削除
  10. 初めまして。ツイッターからの情報で こちらの活動を知りました。
    現地で保護活動をして頂いている事に心より感謝申し上げます!
    少量で申し訳ありませんが2.7kg×5袋を28日着にて送らせて頂きます。
    取り残されている多くの子達の命が繋がる事を祈るばかりです。
    一日も早く警戒区域に取り残されている全ての子達が救出されます様に!
    微力ですが これからも応援させて頂きます!
    気温差が激しい日が続いておりますので お体ご自愛してお過ごし下さいね。

    返信削除
  11. 初めまして。
    いつも皆さんの活動に感謝しております。

    微力ですが【自然と癒しの通販専門店 チャーム】さんから
    わんちゃん2.5キロ×4袋とねこちゃん2.5キロ×6袋を送らせて頂きましたのでよろしくお願いいたします。
    ひとりも残らず全ての子達が救われることを願ってます。
    これから厳しい季節になってきておりますので
    お身体に気をつけてくださいませ。

    返信削除
  12. カルカンのシニア用2kg袋を
    charm楽天市場店に発注しました。
    あす楽なので、明日発送、28日着のはず。
    どうか、よろしくお願いします。

    返信削除
  13. すみません。
    今、ツイッターの方で、高齢用でない方が、というツイートを見ました。カルカンは、リニューアルで小分け袋に変更になり、大袋の旧タイプはシニア用しか残っておらず、弱っているコにはちょうど良いかも、と思ってしまいました。注文し直せないか、ショップに交渉してみます。取り急ぎ。

    返信削除
  14. 10kg手配しました。
    こういった情報、有り難いです。
    何もできない自分の非力を嘆きながらも
    お腹を空かせた子たちが少しでも救われますように!
    おおあみさんに感謝!感謝!です。

    返信削除
  15. 宮城県の猫好き2011年10月27日 9:23

    こういった情報有難いと書かれているARANOさんに同意です。ちなみに、今まで、フードを送る方は、自分でお店で買って梱包して送っていらっしゃるのだと思ってました。アマゾンや楽天やらから、送ってもらえるのですね、しかもある程度の金額なら送料無料の場合もある。全然知りませんでした(汗)コメント書かれる方、ツイッターされる方は、そういう、自分にとっては当たり前のことも、知らない人のために書いてくれるととても助かります。

    返信削除
  16. Twitterから早川日記さんで拝見し、32kg(@2.5kgx8袋、2kgx6袋)を28日着で送らせて頂きました。本当に頭の下がる思いです、どうもありがとうございます。

    返信削除
  17. 約10キロを28日着で発送いたします。
    オオアミさん、本当にありがとうございます!
    1匹でも飢餓の苦しみから逃れることができますように
    切に祈っています。

    返信削除
  18. 日々のご活動本当にありがとうございます!
    28日着で2~3kgを8袋(内、子猫用2袋)を
    送らせていただきました。
    圏内の子達みんなが救い出せますように願っております。

    返信削除
  19. 活動ありがとうございます!
    28日到着で2.5キロ6袋ヤマト運輸 原町鹿島センター止め
    センターコード015411 
    で送付しました。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  20. 何度も書き込んで、すみません。
    注文をやり直しました。
    charm楽天市場店より、あす楽で、
    お魚いろいろドライ2.5kg×4袋×5箱です。
    どうか、よろしくお願いします。

    返信削除
  21. 活動、お疲れ様です。ありがとうございます。
    ごめんなさい。今、知りまして、今からでは間に合わなそう。
    次回、支援させてもらえる機会がありましたら、お知らせください。
    どうかお気をつけて、活動なさってください。

    返信削除
  22. 今、FBの「被災地の動物保護,支援情報」さんから、こちらの支援のことが紹介されていていたのを見ました。
    海外在住で、日にち的にもう無理なので、次回は是非、アマゾンさんか、友人経由で送らせていただきたいと思います。
    動物達のために頑張っていただいて、感謝しか言葉が出ません。
    寒くなり、動物も保護する側も大変な季節となりますが、お体には充分気をつけてくださいませ。1匹でも多くの動物達が生き延びてあたたかい家庭にもどれますように。

    返信削除